みなさん、こんにちは!今日もぽたぽた園では子どもたちに美味しい給食を提供しています。本日のメニューは栄養満点で、子どもたちの健康と成長を支えるためにバランスよく準備されました。どの料理も愛情を込めて作られていますよ!

🍚 ごはん:ふっくらと炊き上がった白ごはん。シンプルながらも、どんなおかずにもよく合います。 🍲 みそ汁:具だくさんで体が温まるみそ汁。具材には旬の野菜をたっぷり使用しています。 🥘 筑前煮:じっくりと煮込んだ筑前煮は、野菜と肉の旨味がぎゅっと詰まった一品です。 🥒 胡瓜のおかか和え:シャキシャキの胡瓜にかつお節を加え、風味豊かに仕上げました。 🍊 フルーツ(みかん):デザートには甘くてジューシーなみかんを。ビタミンCたっぷりで元気いっぱい!

楽しいランチタイムをお過ごしください。元気いっぱいの笑顔で午後の活動もがんばろう!