🌟 保育参観は親子の絆を深めるひとときになりました 🌈(もぐら・かんがるー)

今日は、ぽたぽた園の保育参観でした。

もぐらクラスでは、ふれあい遊びを通じて、親子でのぽかぽか触れ合いを楽しむ時間を持ちましたよ~。👶🧸 ムーブメントスカーフやぬいぐるみを使った活動は、子どもたちの笑顔をいっぱい引き出し、お母さん、お父さんにとってもとっても貴重な交流の場になったと思います。

一方、かんがるークラスのお子様たちは保護者の方々と一緒に小物入れを作るアクティビティに挑戦しました!✨ 星型の折り紙やカラフルなシールを使って、創造力をバンバン発揮しましたよ~。

保育園での日常を保護者のみなさんにお見せすることで、子どもたちの成長と保育者とのほっこり温かい関わりを感じ取っていただけたんじゃないかなと思います?😊

保育室での安全で楽しい環境を体験していただきながら、お子様の日々の活動を間近にご覧いただくことで、安心と喜びをたくさん共有できたことを嬉しく思います。雨の降りしきる中、保護者のみなさんのご参加、ホントにホントにありがとうございました!🎉

※来週の土曜日には、こあらくらすの保育参観を予定していますよ😊