🌟 今日の給食 🌟令和6年6月5日

🍚 ごはん
ふっくらと炊き上げた白ごはん。シンプルでありながら、子どもたちの大好きな一品です。

🍲 みそ汁
体が温まるお味噌汁。具材には季節の野菜をたっぷり使用しています。

🍛 肉じゃがカレー風味
じゃがいもと牛肉を使った肉じゃがにカレー風味を加えた、子供たちに人気の一品です。

🍤 ちくわの磯辺揚げ
ちくわを海苔と共にカリッと揚げました。見た目も楽しいおやつ感覚の逸品です。

🍊 みかんヨーグルト
みかんの果肉とヨーグルトの爽やかな組み合わせ。デザートに最適です。

お子様たちが楽しく、美味しく食べられるよう、心を込めて準備しました。今日もみんなで楽しいランチタイムを過ごしましょう!